いよいよ明日(書いてるうちに日付変わったから今日)からは

Patch 4.0のアーリーアクセス開始ですぞ。

このタイミングでなんか書いとかないと、数ヶ月は何も書かなそうなので仕方なく更新しています。つきみんです。

皆さんは遠足前夜のそわそわな感じなのでしょうか。

僕は風邪引いてそれどころじゃないです。皆引けばいい。


FCチャットでの3.x最後の会話は、にんにく注射と炙りエンガワと大豆イソフラボンの話でした。

周りはきっと4.0の話をたくさんして、色んなアイテムやらを準備しといてたりするのかもしれませんが

そんな人達に囲まれて、「僕何も準備とかしてないや…」という不安なあなたも安心してください。

世の中には何も考えず口開けてヨダレ垂らしてるだけの人達もいます。

 

Patch3.xの総まとめとして、思い出を雑に語ります。

まず、Patch2.x最後のSS(多分)がこれです。

ごめんね。全く何の場面か覚えてない^^

・Patch3.0最初のSS

きっとこんな場面があったんだろうね。

・アプデ後のはんぺんの様子

シカ全盛期。IQがとても低そう。

・帽子おじさん

イシュガルドで帽子配ってる人が居て、皆でもらいに行ったよね。ありがとう。

・一段落して余裕が出てきた頃

・余裕が出てk

・余裕が

人をイライラさせるのに夢中だった。

・固定PTというのを初めて組んでみたり

後にも先にも、もうなかなか無い思い出かもね。

・また平和になったり

・平和過ぎてうかれてる人達が出てきたり

ニュータイプ爆誕事件

・いろはす買いまくったり

・謎のレイドに挑んだり

 

 

案の定飽きてきたのと、レイドやら木人討伐戦のSSだらけでネタが少ないのでこの辺にしとくけど

Patch3.xも色んな出会いやらなんやらで楽しかったよ。

Patch4.xもきっと色々あるはずなので、皆で楽しくやろうね。

 

ちなみにキリンは1日20分くらいしか寝ないらしいよ。

皆も今日からキリン。4.0 頑張ろうね。