どうよ。

 

僕が眠るとみんなしんじゃうので忙しくて更新できませんでした。つきみんです。

Patch4.0はじまりましたね!(5ヶ月前)

 

ぶわぁっ

 

実装からは、夢中でレベルとか上げて、吉田から与えられたラウバーンからの画面暗転からのラウバーンな試練コンテンツを堪能したものです。

眠すぎて後半は、「あぁ~なんか動いてるしゅごい。しかもしゃべる。」くらいしか感じる余裕なかったけど、メインのストーリーもきっと良かったんじゃないかな。頑張ってつくってすごい。

 

カンストしてからは、これとか

 

これと遊んでもらいまして

 

その後は、髪の毛に良さそうなサプリとかを探してました。


それでオメガが来まして

倒しまして

 

やることがなくなりましてね

大好きな木人をずっと殴ったりしてた記憶しかない日々を謳歌してたと思います。
冒頭では、忙しかったとか初心者にも分かりやすい嘘ついたけど、家中の排水口をパイプユニッシュったりする余裕あったよ。

 

それから月日は流れきって、極しんりゅうとかがやってきまして倒しまして、
なうです。

 

皆さんのアップデート(5ヶ月前)からの日々は如何だったでしょうか。

風邪引いてみて、初めてAmazon Prime Nowのありがたみに触れたりするそんな季節になりましたので
FF14やって体つくって、みんなで越冬しようね。