はんぺん創業以来初の、はんぺんの社畜同士によるエタバンという事件がありました。

はんぺんは本来、個性のぶつけ合いで、会話はドッジボールな富野ガンダムの様な集いだったにも関わらず

他人と相容れるニュータイプが誕生するまでになりました。

 

見てよこれ。

ny3

 

アートマ集め初期の頃に、後ろの模様みたいなのと時間が関係あるとかいう話あったよね。

 

ny2

 

まあ兎にも角にもおめでたいという事で、はんぺんの皆+αでお祝いしたよ。

集合写真は、僕の私情と角度的な都合で良い画が撮れなかったので

皆のブログとか見ればいいんじゃないかな^^

 

さて、前置きが長くなりましたがここからが本題です。

きずながお洒落してました。

kiz

 

以上、本日のニュースをお伝えしました。